top of page

オープンハウスのお礼

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog DATA

自宅兼事務所のオープンハウスは、おかげさまで土日の2日間で52組、100人以上の方々にお越し頂けました。ありがとうございました。以前に設計させて頂いたクライアントの方もたくさん来てもらえ、頂きものやお花を持ってきて下さり、事務所は花屋のようになっていました。こども部屋には積み木等を持ってきておいたこともあり、ピーク時には10人位のお子さんが一緒に遊んでいて、保育園の様でもありました。皆様に心より感謝致します。ありがとうございました。もっとお話をしたかった人ばかりで、とても残念でした。

一夜明け、今日の熊谷は大雪で、20センチ位積もりました。明日は建物の写真撮影なのですが、見せ場の一つである中庭の枯山水は、雪で覆われてしまっていて、溶けるか心配です。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page