top of page

【新聞に掲載されました!】


 昨年取り組んでいた「dデザイン トラベル」というデザインを起点に地域の観光冊子を作る市民ライターでの活動が、埼玉新聞に掲載されました。

 私が記事を担当したのは、熊谷市で38年間続く喫茶店「カフェ・ド・リッチ」。マスターの高橋さんが、40才の時に東京の材木店から転職して喫茶店を開きました。現在79才!まさに生涯現役です!

 新聞に掲載された日、マスターの高橋さんから電話があり「新聞見たよー写真も記事も最高だねー!」とお褒めの言葉を頂き、とてもうれしかったです(笑)!私も地域、時代に寄り添って、建築活動を続けて行けたらと思います。また近々家族で食事に行きますねー(笑)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page