top of page

【インスタデビューしました(笑)!】


 初めまして、ついにインスタデビューしました(笑)!去年はスマホデビュー、そして今年はインスタ。時代に乗って行きます!このブログを見て下さっている皆様、FB友達の皆様、宜しければフォローをお願い致します〜!

インスタアカウント: yamagishiatelier

 初投稿の写真は、先週末に次女と2人で行ってきた「暮らしマルシェ」です。激混みで超賑わってました〜友達がたくさんいました〜(笑)!

 次女は炭酸は飲めないのに、クリームソーダ(しかないから)をオーダー(笑)。

 埼玉県のキーマン63人の一人に選ばれているカヨさん。京都の私と同じ大学卒のレアな関東組(笑)。

 想像をはるかに超えた100店以上が出店、超大盛況の賑わいで、なめてました(笑)!

 この日は30℃超えの夏日で、日陰は大混雑でここも暑い(笑)。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page