top of page

「建築設計事務所可児公一植美雪」オープンハウス

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog DATA

「建築設計事務所可児公一植美雪」のオープンハウスに行って来ました。鎌倉の住宅地の傾斜地に建つRCラーメン構造の住宅です。均等なグリッドのフレームの中に各居室を入れ子にしていて、軽快な空間になっています。ディテールなど、とても参考になりました。可児さんとは、去年は香川県の仕事でずっと一緒だったんですが、植さんとは初対面でした。丁寧に案内してもらい、楽しくも、貴重な経験をさせて頂きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page