top of page

東京ガス・セミナー(山崎亮氏)

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog DATA

東京ガスさんのイベントの招待で、新宿に山崎亮さん(東北芸術工科大学教授)のセミナーに行って来ました。「地域の未来をデザインする」というタイトルで、住民参加型の街づくりについての内容でしたが、話し方や見せ方なども、とても参考になりました。また、建築家の友人達とも久しぶりに話が出来、有意義な一日でした。帰りに会場近くの都庁で東京オリンピックグッズのおみやげを買ってきました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page