top of page

美容室「虹アヌエヌエ」

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog DATA

2年前に設計をさせて頂いた群馬県高崎市の美容室「虹アヌエヌエ」のKさんご夫婦が事務所に遊びに来てくれました。近くのお店に来たので寄ってくれたそうです。(おちゃめな)ご主人は熊手で模様を描くのがやりたかったと、中庭の石庭でぐるぐる回っていました。美容室の庭をこんな風にしたいということでしたが、リゾートテイストなので、どうしようか悩まれていました。お忙しい中、突然(用事もないのに、笑わせに?)来て下さり、うれしい限りです。

StartFragment

※このホームページの「works」→「美容室 虹アヌエヌエ」にお店のリンクを載せさせて頂いています。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page