top of page

リノベーションO様硝子店

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

昨年リノベーションの設計・監理をさせて頂いたO様硝子店に、新年のご挨拶に伺ってきました。お引き渡しから4ヶ月経ちますが、何の問題もなく、お店への来客の方からも好評というお言葉を頂きました。応接室や喫煙室に貼られたエコカラット(調湿、脱臭機能のあるタイル)はかなり良好に機能しているとのことでした。応接室の天井のクリア塗装したシナ合板も、良い色になってきていました。とても気に入って下さっていて、うれしい限りです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page