top of page

建築士会WEBセミナー

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

埼玉建築士会のセミナーに参加してきました。先日、建築士会の正会員になったばかりで、今回が初めての参加です。「建築士に必要な技術力、営業力、そして○○力」というタイトルで、講師は高田昇浩氏です。結論から言うと「情報発信力」が大切ということでした。ブログもマメに書くべきということでした・・・(汗)。早速、今回教えてもらったように、ホームページのブログの書き方を変更することにしました。今回初めて参加しましたが、地元の建築家の人とも何人かお知り合いになれて、今後はもっとこういうイベントに参加して、情報発信、情報入手をして行きたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page