top of page

建築展「堀部安嗣展」

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

乃木坂にある「ギャラリー間」で開催されている「堀部安嗣展」のイベントで、建築家の青木淳さんと堀部さんの対談を聞いてきました。「建築を作るときに考えていること」をテーマに、青木さんが堀部さんの建築について説明するような内容でした。お二人の建築に対する取り組み方の共通点や違い、矛盾点について、お互いにつっこむ(指摘し合う?)というような、笑いを交えながらも、勉強になるお話がたくさん聞けました。イベント後にお二人と直接お話も出来、貴重な経験が出来ました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page