top of page

「建築ジャーナル」編集部

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

雑誌「建築ジャーナル」の編集部に行って来ました。先日発売した2月号に、弊社事務所の紹介を掲載して頂いた雑誌社です。記事の依頼を頂いてから出版まで、数カ月に渡りメールやお電話で何度も打ち合わせをして来たのですが、お会いするのは初めてでした。やはり話し方や、質問の仕方が上手だなぁと感じました。建築や編集に関するこだわり、裏話など、興味深いお話が聞けました。かなり長い時間お話をさせて頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page