top of page

建築セミナーの講師を依頼をされました

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

友人が経営している靴屋「ブラスク・ハウス」に行って来ました。銀座の地下にある、完全予約制のお店です。職人による手作業によって作られたこだわりの商品、そして空間でした。バーカウンターのスペースがあったり、ヘリンボーンに貼られた床が、良い味を出していました。彼は時計屋もやっていて、時計業界の団体の理事もしており、そこの異業種セミナーの講師を依頼をされました。来月の予定で、人前で話すのは慣れていないので不安ですが、色々な意味で違う世界の人達と係われるのは、とても楽しみです。彼とはお互い関西の大学に行っていた時からの20年来の友人です。人と人とのつながりは、いつどこでどうなるかわかりません。

ブラスク・ハウス | Brusque House official website Bootstrap css Stickup css jQuery Bootstrap JS Stickup JS bxSlider JSlightboxintro slide Web font HTML5 shim and Respond.js IE8 support of HTML5 elements and media queries [if lt IE 9]> <![endif]

http://brusquehouse.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page