top of page

建築専門学校 卒業審査会

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

建築専門学校の卒業審査会に立会人として参加してきました。4月から非常勤講師のお話を頂いており、今回お声がかかりました。2年制コースと4年制コースの卒業制作の発表会です。自由テーマということで、内容もレベルも様々でした。既視感のある作品が多かったのですが、模型や図面等、詳細まで良く考えられている作品もありました。先生達からの(同情する程の)厳しい質問責めの中、私も意見や感想を述べさせてもらいました。久しぶりの教育という視点での建築に、色々と刺激を受けました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page