top of page

子供とスキーに行って来ました。

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

熊谷市の企画で、群馬県みなかみの子供スキー教室に長女を連れて行って来ました。そこでインストラクターをしてくれたのが、なんと3年前にお住まいを設計させて頂いたSさんでした!お互いこんなところでお会いするとはと、久々の再会に驚きでした。Sさんの所は中庭を挟んでホビールームと称した5帖程のスキーのメンテナンス室を作りました。お持ちのスキー板や道具に合わせて、棚やラック、仕上げ、照明などを細かく決めました。更にそのスキーツアーのバスでは、同じ建築士会の方がお子さんと来ていました。余談ですが、私は大学時代にスキー場で住み込みのバイトをしていて、今回20年ぶりのスキーでしたが、子供と一緒に楽しむ事が出来て良かったです(汗)。翌日、子供が熱を出してしまい小児科に連れて行ったのですが、今度はそこで6年前にお住まいを設計させて頂いたTさんがお子さんを連れて来ていました!ちなみにその病院の看護師の(別の)Tさんも元クライアントさんです。皆、笑顔の絶えない再会でした。明日は誰に会えるのか楽しみです(笑)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page