top of page

高崎神社 神前式

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

妻の弟さんの結婚式で、群馬県の高崎神社に家族で行って来ました。巫女さんの舞、雅楽の音色、厳かな雰囲気で、花嫁さんの白無垢姿も美しかったです。7才と3才の娘達もドレスでおめかしして、初めての結婚式デビューで大興奮でした。ちなみに私達も結婚式は名古屋の熱田神宮で、9年前に親族11人のみの神前式でこぢんまりと行いました。鎮守の森に囲まれた、日本の伝統的な歴史・文化のある神社での結婚式は、一生特別な存在、空間になります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page