top of page

【「埼玉建築文化賞」展示会・レセプションパーティーに行って来ました。】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

 先日受賞しました、埼玉建築士会主催の2017年度「第5回埼玉建築文化賞」の展示会が1/12(金)~15(月)まで、浦和パルコ9階にて行われています。お近くにお寄りの際は、是非ご覧下さい!

 また、それに先立ち、受賞者や建築士会理事会の方々とのレセプションパーティーにお招き頂き、行って来ました。私も受賞者の一人として、皆様の前で受賞作品(自宅兼事務所の「クラノイエ」)のプレゼンをさせて頂きました。

 こんなにたくさんの建築士の方々が集まってパーティーをすることは珍しいのではないでしょうか。様々な建築の考え方、こだわり、苦労話などをざっくばらんに議論し、お酒も入り、楽しくも、とても有益な時間を過ごすことが出来ました。

 たくさんの優秀な建築家の方々と知り合え、貴重な機会を得る事が出来ました。今後は様々なつながりを大切にし、埼玉県により多くの良い建築を共に作っていければと思います。

 今回は、同じ建築士会大里支部の島田さんも受賞者として来ていて、(お互いに未だおなかが空いているということで)帰りに二人でラーメンを食べて帰りました(笑)。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page