top of page

【いよいよ今週末5/12(土)放送!TV朝日「建物探訪」山岸邸見て下さいね~(笑)!】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

​ TV朝日「渡辺篤史の建もの探訪」、自宅兼事務所「クラノイエ」がいよいよ放送です!番組のホームページで次回放送の紹介がされていました!関東は5/12(土)AM4:30~です。28年間やっているご長寿番組ですが、埼玉県熊谷市の物件は1994年に2軒、1999年、2012年、で今回のウチが5軒目と、レアで久々の放送らしいです(笑)!歴史に名を刻みます(笑)!

(異常に朝早いので、ビデオに撮って見て下さい・・・汗)

http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/

全国の放送予定日時のリスト添付致します。私の実家のある名古屋は見られるみたいですが、関西など大都市でも放送されていない地域も多いようです。BS朝日でも見られます。今のところ、この予定表の通りに放送されるのでしょうか。

 編集がどうなっているのか、私もTVで初めて見るのでドキドキです(笑)!もし見られた方は、感想とか是非是非是非お聞かせ頂けますとうれしいです!!!!!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page