top of page

【モデルの撮影がありました!】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

 写真家の藤掛幸枝さんから、自宅兼事務所の「クラノイエ」でモデルさんの写真を撮りたいとのオファーがあり、先日行われました。娘達も興味津々で見ていました(笑)。

 撮影は中庭を中心に、タタミ廊下の朱塗りの壁や、玄関の丸いモザイクタイルの壁などを背景に撮られて行きました。

 曲面の壁の見え方の変化や、焼杉板やしっくい調の壁の素材感がおもしろいとお褒め頂きました(笑)!ちなみに帽子をかぶっている方が写真家さんです。(どちらがモデルさんなんだかわからないような笑。)

 最後はモデルさんを石庭に寝かせたり、かなり攻めた撮影で、緊迫した現場でした!

 天女が空を舞うイメージなんでしょうか?私も、非日常的な経験をさせて頂きました。出来上がった写真を見るのが楽しみです!

 子供達も最後はモデルさんとも仲良くなって、絵をプレゼントしたり、写真を一緒に撮ってもらったりしていて、楽しかったようです(笑)。また他の写真家の方からも、撮影のお話しが来ています。光栄なことです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page