top of page

【埼玉建築文化賞「最優秀賞」受賞式!】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

 埼玉建築士会主催の「第5回埼玉建築文化賞」受賞式に出席して来ました!自宅兼事務所「クラノイエ」が併用住宅部門で「最優秀賞」を受賞致しました!この賞は建築主、設計者、施工業者の3者を表彰する賞でもあり、私は3枚も(代理で)賞状を頂きました(笑)。

 暑い日でしたが、こういう場ではジャケットを着て行くべきだったようです(汗)。しかもお気に入りの水玉シャツで行ってしまいました(笑)。

 立派なガラスのトロフィーも頂きました。(事務所のチェブラーシカとR2D2の間に飾ってあります 笑)

 祝賀パーティーは盛大にホテルで行われました。豪華な食事で飲み放題(笑)!建築士会の偉い方がたくさん来られていました(汗)。賞を頂けるのはうれしいですが、それによってたくさんの普段は会えない様な方々にお会い出来たり、受賞された第一線でご活躍の方々と知り合いになれることは、今後につながる、とてもありがたいことです。住宅部門で最優秀賞だった竹内建築設計事務所の(タメ年の)竹内さんとは、その後も色々と縁があり、今ではかなり仲良しです(笑)。

 後日、ウチを建ててくれた工務店「ビルドブレイン」の雲林院さんに賞状をお渡しして来ました。会社に飾ってくれるそうです(笑)。設計者の無理を聞いて建てて頂き、ありがとうございました~(笑)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page