top of page

【名古屋に来ています。実はもう8週目。】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

 台風被害の関係の仕事で名古屋に来ています。8月から自宅の埼玉と1~2週間おきに名古屋に行ったり来たり、実はもう8週目です(汗)。先方の手配で、ずっとホテル暮らしです。たま~に運動がてら早朝や夜に散歩に行きます(笑)。先週は、名古屋の実家にもちらっと行けて、久しぶりに親や弟にも会えました。

 今年は災害の年でした。大阪地震に始まり、西日本豪雨、北海道地震、そして台風12号、20号、21号、24号、25号と、大きな台風が日本全国に被害をもたらしました。

 台風の被害に関しては、東海地方では平年の10倍の被害状況だそうです。私が依頼を受けている会社のオフィスも、先日「中部経済新聞」で動向が写真と共に掲載されていました。まだまだ対応は続きそうで、私もいつ業務終了になるかわかりません。年内は来ることになりそうです・・・。出来る限りの協力が出来ればと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page