top of page

【カナダの建築賞で「第1位」を受賞致しました!!!】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

【Urban Design & Architecture Design Awards 2018「First Award」】

 数カ月前、英語の長文メールで、建築賞の招待状が届きました。光栄なことなので、挑戦してみようと、ロンドンに住んでいた友人のTさんに全面協力をお願いしました。私は英語がほとんどわかりませんので、申し込みをするだけでも不安で大変でしたが、「KURA HOUSE(クラノイエ)」がなんと受賞!しかも住宅部門の「First Award(第1位)」に!699作品の応募の中から選ばれたそうです!

 各カテゴリーの受賞者はアメリカ、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガル、イタリア、スウェーデン、メキシコ、インド、ニュージーランド、日本の建築家。12カテゴリーあって、1位の日本人は私だけみたいでした!住宅以外の他のカテゴリーや、2位、3位も素晴らしい建築だらけです!

 海外からもたくさんの賛辞や、メディア紹介のご連絡を頂いています!

Tさん、関係するすべての方々、いつもお世話になっている皆様、そして何より家族に心より感謝致します。ありがとうございました。

「世界的建築家になる!」という私の夢への大きな第一歩です!

【UDAD 2018 Results(結果発表)】

※上から6番目に「ヤマギシアトリエ」が載ってます。

http://www.architecturepressrelease.com/kura-house-by-m-yamagishi-atelier/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page