top of page

【あけましておめでとうございます2019】

埼玉県,熊谷市の建築家,山岸光信建築設計事務所 | blog

 昨年は、私の人生において、公私ともターニングポイントと呼べるような年でした。たくさんの出来事や、出会いに恵まれ、一生の宝がたくさん出来ました。家族、周りの人達に恵まれ、我ながら幸せな人生だと思います(笑)!

 私達の事務所としましては、昨年は種まきシーズンだったと思います。既にいくつか芽(プロジェクト)を出して来ていますが、今年、数年後、数十年後にどんどん芽が出て来るのではないかと楽しみにしています。

 本年もどうぞヨロシクお願い致します!!!

2019年 元旦

山岸光信建築設計事務所 山岸光信

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page